説明下手な僕が、説明上手になっていくブログ(希望)

説明下手な私が、説明上手になっていくブログ(希望)です。

Uber Eatsで横濱バナナジュースが美味しい!

どうも、るーです。UberEatsで注文した「横濱バナナジュース川崎店」さんの「トリプルチョコレートベリーベリーバナナジュース」が美味しかったので紹介します! ほどよい甘さで飲みやすい! グラノーラが入っていて、満足感あり! お値段はちょっと高い ま…

フィットボクシング2(Fit Boxing2)をはじめて12日で3kg痩せた話し

フィットボクシング2(Fit Boxing2)をはじめて12日で3kg痩せた話し どうも、るーです。最近、健康診断の結果でコレステロール高値をはじき出してしまったため運動を始めました。選んだ運動方法はニンテンドースイッチ用ソフトのフィットボクシング2です。な…

誰でも楽しめるアドベンチャーゲーム「Röki」が面白い

どうも、るーです。今回は北欧の伝承文化をテーマにした「Röki」というゲームを紹介します。 【Röki(ロキ)】誰でも楽しめるアドベンチャーゲーム#01 なお、筆者はプレイ中で、未クリア状態です。 戦闘は一切なし!簡単操作で謎解きアクションを楽しめる 行き…

説明下手な私が、説明上手になっていくブログ(希望)

どうも、るーです。 僕はゲームが趣味の30代独身男性です。 今回は、僕がブログをはじめようと思ったキッカケを書きました。 説明が下手すぎて自分のことを表現できない日々 自分の考えを理解していない 自分の思考を説明できるようになるために 説明が下…