説明下手な僕が、説明上手になっていくブログ(希望)

説明下手な私が、説明上手になっていくブログ(希望)です。

Uber Eatsで横濱バナナジュースが美味しい!

どうも、るーです。
UberEatsで注文した「横濱バナナジュース川崎店」さんの「トリプルチョコレートベリーベリーバナナジュース」が美味しかったので紹介します!

 

ほどよい甘さで飲みやすい!

無駄な甘味を使っていないようで、バナナの甘さでスッキリと飲みやすいです。

グラノーラが入っていて、満足感あり!

程よい甘さと粘度のバナナスムージーの上にはグラノーラがトッピングされています。
グラノーラの触感と程よくトッピングされたチョコレートソースでスッキリ食べられます。
スムージーだけでも満足感がありますが、グラノーラのおかげでより満足感を得られますよ!

お値段はちょっと高い

お値段はUber Eatsを介していて、お値段は少し高めの\1,610でした。
!ショップに買いに行くともっと安いのかもしれません。

まとめ

Uber Eatsで簡単に注文できて、ヘルシーに甘いものを食べられて最高でした。
また注文したいと思います!